top of page

幺樂団カァニバル、C93、輝針祭申し込みました


盛りだくさんですね。それぞれ見ていきましょう。

まずは幺樂団カァニバル。こちらは紅楼夢と同様の頒布物です。つまり新譜が蓬莱人形アレンジアルバム、旧譜がその他いろいろってことです。後述の理由により秋から冬は多忙になりそうなのでおまけCDなどもありません。断言しておきます。


次はコミックマーケット93。こちらでは「神社アレンジについて書いた本」を出します。「評論・情報」で申し込んだため、抽選を通過した場合は「東方project」などがある1日目ではなく3日目の参加となります。ご注意ください。

本の内容は、「神社アレンジの歴史」「統計データから見る神社アレンジ」「神社アレンジ用語の基礎知識」の3本立てです。個々の神社アレンジに関する批評はありませんので、その点はお間違えなきようにお願いします。


最後。東方輝針祭です。こちらでは合同を2つ主催します。

1つめは「九十九姉妹アレンジ合同」。音楽サークルたるもの、音楽キャラを扱わないでどうするということで企画しました。もう1つ企画した理由があるのですが(雷鼓さんがいないのはだいたいこのせい)、これはただの私怨なので伏せておきますね。タイトルが出たらわかる人にはわかるでしょう。

2つめは「九十九八橋合同誌」。弁々さんと雷鼓さんは今までに合同誌が出ているんですね。

  • 弁々さん:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49182636

  • 雷鼓さん:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62702912

…で、八橋ちゃんは?

というわけでやります。合同誌主催は初めてですがよろしくお願いします。

http://twipla.jp/events/272219


以上、よろしくお願いします。死にそう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page