top of page

来年の即売会参加について


sou1です。最近the witnessというゲームにはまっています。それの紹介もしたいですが、ひとまず来年の即売会参加予定をお伝えしたいと思います。

2月10日 東方輝針祭2(広島)

10月13日 東方紅楼夢15(大阪)

以下、質問コーナーです。

Q.なんで不自然に間が空いているんですか?

A.リアルの事情で、上半期に参加イベントを増やしづらいからです。

Q.ここから増える予定はありますか?

A.あったりなかったりポケッターリモンスターリです。踊ったり回ったりしながら考えます。

Q.輝針祭に参加できないけど八橋合同2が欲しいです。欲しすぎて文果真報の赤蛮奇くらい首が伸びそうです。

A.委託販売する予定ですので、スマホ首さんは落ち着いてください。

Q.秋例大祭には出ないんですか?

A.今年行ってみたら資金繰りで大変なことになったので行きません。"資金面の問題"でサークル参加しないとは何だったのか(以前の記事を参照)。

Q.紅楼夢では何を出すんですか?

A.九十九姉妹関連で何か出す予定です。変わる可能性もあります。

以上です。それでは読者の皆さん、よいお年を。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page