top of page

電子書籍とか音楽配信とかのお知らせ


sou1です。最近寒いですね。心はもう年末気分です(気が早い)。

さて、今年から電子書籍配信サイト「bookwalker」にて東方二次創作書籍の配信が認められたことはご存知でしょうか。知らない方はこちらからどうぞ。

先ほどのリンクを開いて少したどると、かわいい八橋ちゃんの顔が見られるはずです。そう、実は……

このたび八橋合同の電子書籍版を配信開始したのです! おおよそ1ヶ月前に!

すみません、こちらに書くのをすっかり忘れてましたね……。そういうわけでよろしくお願いします。

https://bookwalker.jp/def00df53c-8e2a-4503-aa20-9268fe880b33/

また、秋にはiTunesおよびGoogle Play Musicで東方アレンジの配信が解禁されました。

ぬまうおハウスからは、今までにCDやカード媒体で頒布したアルバムを配信しようと考えております。現在交渉中なので、続報を気長にお待ちください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page